07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最近のこと。。。

2015.01.08 (Thu)

1月8日(木)晴れ

今日から新学期が始まりました。
今日は午前中で帰ってくるけど、明日から3食作らなくちゃいけない生活からやっと解放される~~~。

が・・・
私、体調崩しておりまして、ヘロヘロな状態でパートへ行っておりました。
喉が痛いのと、胃がイマイチ・・・。
食べるとちょっと気持ち悪いのです。
2日ほど病院の付き添いをしていたので、何かもらってきちゃったのかな~。

本ブログの主役ウィングですが・・・
来週末あたりからお仕事が入りそうです。
具体的な日にちは未定。

10月下旬に生まれたPちゃんとの子供達ですが、明後日10日に仙台訓練センターで委託式が行われます。
委託式には行けません・・・。

協会の1月7日付のブログに子供達の様子が載っておりました。
長男君、パンダの縫いぐるみが大好き。

fc2blog_20141214212850062.jpg 12月面会時撮影

私たちが面会へ行った時もパンダさんに抱かれて眠っていました。
毛色が微妙に違っています。
5頭集合の写真、左から長男、3男、4男、そして次男か長女(笑)。
元気でね!!

PWさんにお渡ししようとDVDを作成中です。
委託式には間に合いません。
今度のお仕事の時に訓練センターへ預け、レクチャーの時に渡していただけるようお願いしようかと思ってます。




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:28  |  5歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

本年もよろしくお願いします。

ケイン仔の出産おめでとうございます。

> ウィングくんも仕事始めになりそうですね。

しばらくお仕事は無いと勝手に思っていたので、ちょっとビックリしました。
Pちゃん仔達、委託なのです。
前回の面会から約1ヶ月近く、ずいぶん大きくなったのでしょうね~。

> パンダのぬいぐるみが大好きな長男君、可愛いね〜♡

落ち着く場所なのでしょうね。
ホントめんこい仔達~

> ウィングママさん、体調悪い中DVD作成お疲れさまです。

動画も入れたら15分超えになってしまいました。
長すぎるよね~。
削らなきゃ~。

ウィングママ |  2015.01.08(木) 23:29 | URL |  【編集】

No title

ウィングくんも仕事始めになりそうですね。
今年も益々のご活躍を期待してマス(^^)

Pちゃん仔、もう委託の時期なのですね〜
ケイン仔の面会時には間に合わず、会えなくて残念です。
パンダのぬいぐるみが大好きな長男君、可愛いね〜♡
みんなPWさんに可愛がってもらってね!

ウィングママさん、体調悪い中DVD作成お疲れさまです。
PWさん、きっとよろこんでくれるでしょうね(^^)

ケインママ |  2015.01.08(木) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |