07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひとりっ子ちゃんの修了式

2015.03.03 (Tue)

2月7日(土)
富士ハーネスで行われた委託修了式に参加してきました。

またまた3列目シートからこんにちはのウィング。

エリザベスは外れましたが、長男は2週間後に受験のため塾へ、次男は校外学習のスキー教室へのため、3列目シートが空きました。
いつもの事ですが、往路は寝ません。
ウロウロとしてました。


高速の渋滞がなく、2時間かからずに富士宮市内到着。

回転寿司屋さんで早めの昼食。
その後、ハーネスへ。

ウィングは協会施設に来ると大興奮。
式が始まる前からガウガウワンワン構ってくれと自己主張するので、事務所で待機させました。
あくまでも主役は修了式を迎える子ども達ですからね。


ひとりっ子ちゃん。
いい笑顔でしょ。
とても元気な女の子。
1年間育てていただいたPWさま、ありがとうございました。

修了式の様子は
協会スタッフブログ 2月9日 更新記事を読んでくださいね♪
ウィングの写真も載ってます。
(え~、おそらくこの表情は構ってくれと吠えているところです。その後退出しました。)

委託修了式が終わり、まだ明るい時間なので白糸の滝へ寄りました。

100段ほどの階段あります。
前に来たのはスパイクの修了式前だったかな。
通路とか整備されていました。

fc2blog_20150208093300b08.jpg

駐車場に戻ると、留守番のウィングが
fc2blog_20150207223224fce.jpg
こんな顔で待ってました。


お昼寝中。

次にハーネスへ行くのは4月になってからかな。
楽しみ~♪

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:13  |  ウィングのこども達  |  Comment(4)

コメント

Re: フィーゴママさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。


フィーゴは家庭犬の道を選んだのですね。
どこのお家に行ってもフィーゴなら、大丈夫でしょう。
楽な仔と言っていただいて嬉しいです。
ウィングはワンツーサークルで全くする気のないパピー時代を過ごしました。
神経質で頑固で、何度返そうと思ったことか・・・。
育て方を間違えちゃったのね・・・。
私がパピーを育てるのはムリと思った原因はウィングです(笑)

なので、子供達がパピーさんを困らせることなく入所することが出来た時は嬉しかったです。


先日・・・
思わぬところでフィーゴに会えましたが
いっぱい触れて甘えさせちゃって、いい思い出になりました。

愛情いっぱい育てていただいてありがとうございました。
ウィングママ |  2015.03.09(月) 11:03 | URL |  【編集】

合格♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ウィングの怪我が治ってよかったです(*´ω`人´ω`*)ネー
お子様の受験と委託と色々重なって大変でしたね…お疲れ様でした。
そして合格おめでとうございます!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

フィーゴはエリザベスカラーで暴れず、楽な仔でした~。。。
フィーゴ、家庭犬への道を選んだようです。
葉っぱとか花びらとかお友達とかへの興味が強かったから・・・
引退して帰ってくることばかり想像しちゃってて思いの外、ショックが大きい私・・・でも2次テストまで受かってくれたから、2度も面会できます。
今度は泣いてしまいそう・・・(ノ_δ。)
意思の疎通の出来る愛嬌のある可愛い仔でどれほど私の心をケアしてくれたか・・・感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました!
ジゼルフィーゴママ |  2015.03.04(水) 22:45 | URL |  【編集】

Re: ケインママさま

ケインママさん、ご無沙汰してます。

ひとりっこのウミですが、
月齢の近いゴールデン仔達と一緒にレクチャーを受けたりしていたようです。

キラキラの笑顔いいですよね!!

怪我の件は
現場を見ていないので、出血にもうオロオロするばかりで・・・。
根元が残っていて、良かったです。
→その場合どうなるのかは想像したくないです。
今は、スッカリわからなくなりました。

怪我当初は立ち上がってはダウンすることが出来なかったので、1週間くらいは一緒に寝たかな~。
ダウン出来ないよ~と起こしにくるのですよ・・・。

ウィングママ |  2015.03.03(火) 22:57 | URL |  【編集】

No title

うみちゃん、キラキラのよい笑顔ですね〜☆
修了式おめでとう。訓練生活、元気にがんばってね♪

長男くんも志望校合格おめでとうございます!
ウィングママさんもほっとしたことでしょう〜♪

前記事のウィングくんのケガの件では大変でしたね。
今は傷も癒えましたか?
うちもエスカレーターには気をつけなきゃ…
しかもすぐにお仕事があったのね。
ウィングくん、ママさん、色々とお疲れさまでした。

ケインママ |  2015.03.03(火) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |