03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お留守番ばかり・・・

2015.03.20 (Fri)

3月20日(金)

ウィングさん、先週からお留守番が続いてます。
3~4日前だったかな~、お留守番している間にシッポをガジガジしていたようでベトベドになってました。
ウィングさん、ストレスが溜まるとシッポに八つ当たりするのです。
これはパピーの頃から今もです。
お留守番は出来るコですが、さすがに連日になると不満だったようです。

ですが、今日からは卒業式を終えた長男がいるので、ウィングのご機嫌もmoblog_c6fe19b8.gif
昨日まで私にベッタリしていたはずのウィングは、家族の中で一番大好きな長男のあとを追ってます。
お散歩に連れて行ってくれる長男が大好き。

長男がいたので、小学校給食最終日の今日は私も安心してランチとその後パートへ行けましたmoblog_c0ef55bf.gif


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:10  |  6歳  |  Comment(2)

コメント

Re: フィーゴママさま

ずーっと長男2階にいるのですが少しでも長男の声が聞こえると、
ウィングは階段の下へ移動しピーピー鼻を鳴らしてます。
それでも降りてこないと、私と階段と何度か往復し、鼻ピーしてます。
『呼んでも兄ちゃん降りてこないよ』と報告してるのかな~。
私には絶対しないので、かなり悔しいかも~!!

シッポ、ガジガジするのはウィングだけかな~。
普段は滅多にないのですが、留守番が多いと唾液でベタベタになります。
さすがにシッポだけ洗うことになります。

キリンの様に・・・は、ないです(笑)
座布団とかお昼寝枕に頭を置くことはよくやってますが~。

ウィングママ |  2015.03.26(木) 16:37 | URL |  【編集】

パパ似ですわ♪

尻尾をガジガジするんですね~やっぱり体が柔らかい?
尻尾も長いのですがフィーゴも尻尾に届く仔でした~(ジゼルは全く届かなかったので)
キリンの様に頭を背中に乗せてることもあり、軟らかさにビックリ!
ウィング君は春休み中の今日も階段下で息子さんを待ってるのかしら?
可愛いです(*´ω`人´ω`*)ネー
ジゼルフィーゴママ |  2015.03.25(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |