04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

誕生日

2015.03.16 (Mon)

2009年3月14日生まれのウィング。

6歳になりました~。

見た目、何も変わってません。
人間の年でいうと40代後半、ほぼ同世代になりました。

誕生日当日の午後・・・。
私は予定外のパート、子供達は遊びと塾へ、パパはサッカーと皆お出掛けしていたので、寂しくお留守番していたウィング。
これから何か誕生日プレゼント考えます。

今朝のウィングは、後追いがしつこくて妙にテンションが高い。
私が椅子に座った途端マウントしようと私の片足に脚をかけてきました。
無視していたら直ぐにやめて、少し離れたところでダウンしジーッと私の様子を見てました。
今は足元で丸くなって寝てます。

家の中ではイタズラもしないし構ってもらえなければ寝てます。
ワンコがいると興奮スイッチが入っちゃってダメですけどね。

大きな病気をしないで来年も誕生日を迎えたいね。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:25  |  6歳  |  Comment(6)

コメント

Re: ミコさま

お祝いコメントありがとうございます。

いよいよ予定日が近づいてきましたね~。
5日間の交配期間を考慮すると、いつ連絡が来てもいい時期ですね。

大事な娘ヒラリちゃんの初の出産ですから、御心配でしょう。
男親ボラの私ですら、予定日前後は何度経験しても
『無事に終わりました』の連絡が来るまでは、やはり不安ですから。

ウィングはマズルが短いせいか、童顔なのですよ。
アタマの形も独特ですよね~。


ウィングママ |  2015.03.17(火) 23:54 | URL |  【編集】

おめでとう!

ウィング君、6歳のお誕生日、おめでとう!
人間の年に例えると、ちょっと驚いてしまいますが、
ウィング君は可愛いお顔だから、20代に見えますよ。
我が子のパピー達が、ウィング君ファミリーに加わることができますよう、祈る毎日です。
ウイング君、これからも元気で幸せに!
お仕事も頑張ってね。
ミコ |  2015.03.17(火) 12:24 | URL |  【編集】

Re: 鍵コメさま

御無沙汰してます。

嬉しいご連絡ありがとうございました。

実は先月イベントで会っていたのですよ。
すごく落ち着いていて、娘とたくさんナデナデしてきました。

新しい環境で安全に健康に幸せに暮らしてほしいですね。

今までありがとうございました。
これからも見守っていてくださいね。

ウィングママ |  2015.03.16(月) 16:46 | URL |  【編集】

Re: ケインママさま

> ウィングくん、6歳のお誕生日おめでとう☆

ありがとうございます。

ウィングは一緒に年を重ねているので年相応の扱いです。

今、7胎で36頭かな~。

先月の受胎確認の時は7頭ほど確認出来たそうです。
皆、元気に育って欲しいです(まだ産まれていませんが)

実のところ
『興奮度高いので、すぐ引退になっちゃうかも』と思っていました。
この年までお仕事出来ました。
これからは若いコ達に頑張ってもらわなきゃ!!

ウィングママ |  2015.03.16(月) 16:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.16(月) 15:33 |  |  【編集】

No title

ウィングくん、6歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでもワンコは年下でいてほしいから、
ゆっくり年を重ねてほしいですね〜

もうウィング仔、全部で何頭になったかしら?
お孫ちゃんも誕生しているし、数えきれなくなりそう…^^
この1年も、ますます元気でご活躍できますように♪
ケインママ |  2015.03.16(月) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |