07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっと面会

2015.04.24 (Fri)

19日(日)

ウィング仔の面会へ行ってきました。

生後1ヶ月になりました。
私達が行った11時頃、パピパピ達は遊び疲れてお昼寝の時間でした。

なので写真は寝ている姿ばかり。
寝てても可愛い子供達。

起きない・・・

起きる気配もない・・・

起きないので、隣の犬室のパピパピ達と遊びました。
ちょうどご飯の時間。

奥の犬室のパピパピ達からご飯です。
ジーッと待つパピパピと、私に『ご飯ちょーだい』と催促にきたパピパピ。

1時間半くらい過ぎても、起きないウィングのパピパピ達。

諦めて帰りました。


富士山、見えません。

6年近くたって初めて気づいた。

ニオイがするなーとは思っていたけど、こんなに近いところにあったとは・・・。

御殿場に向かう途中・・・。

散り始めた桜。

元気になったウィング。


3月18日生まれのこの仔達の委託式は5月中旬以降になるのかな~。
何処の訓練センターに委託されるのかも委託式の日程も、そのうち連絡をいただけると思います。

もし神奈川か富士宮の委託だったら・・・
残念ながら、連休明けの5月の土曜日は3週連続の小中学校の行事があり委託式には参加できないのです。

面会も今回が最初で最後になる?
もしかしたら5月10日に行ける?→私が運転すれば・・・。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:06  |  ウィングのこども達  |  Comment(6)

コメント

Re: ミコさま

こんにちは。

まだまだ生後1ヶ月のパピパピですからね~。
寝ている時間の方が多いですよね。

動画も撮ってきたので、別記事でUPします。
といっても寝ている姿しかありませんが(笑)

のちほどメールしますね!!

ウィングママ |  2015.04.25(土) 16:23 | URL |  【編集】

よく眠っていますね。

一時間半、全く起きなかったのですね。
本当によく眠ること。
可愛い写真を、ありがとうございます。
寝る子は育つというけれど、起きているパピー達も、
見られるとよかったかな。
パピーは寝ている時も、もちろん可愛いけれど、
先週会った時は、活発に動き始めて、
動作もそれそれの子の個性が、
出てきたところでした。
5月10日、行かれるといいですね。
ウィング君、元気になってお出かけできてよかったです。
ミコ |  2015.04.24(金) 22:47 | URL |  【編集】

Re: ケインママさま

こんにちは~

脚もまだ短くて、可愛かったですよ~。

面会は、もう1回くらい行きたいと思っているのですが、都合悪くて行ける日がないのです。
もし神奈川とか富士宮の委託になっても、小学校の運動会があって委託式には行けないの(泣)

動くパピパピに会いたいわ!!

ウィングママ |  2015.04.24(金) 18:51 | URL |  【編集】

Re: 鍵コメさま

御無沙汰してます!!
チビッコちゃん、もちろん覚えてますよ。

やっぱりそうなのかな~!!と浮かれている私。

コメントありがとうございました♪

ウィングママ |  2015.04.24(金) 18:42 | URL |  【編集】

No title

ひゃ〜、パピパピ可愛いね〜♪
協会HPでも見たけど、ウィング×ヒラリ仔、
あまりの可愛さに驚いちゃった〜♡♡
せっかく面会行ったのに、ずっと寝てたのね…
もう一回くらい会いたいよね〜

ウィングくん、元気になって何よりです(^^)
ケインママ |  2015.04.24(金) 14:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.24(金) 12:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |