05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お留守番

2015.04.30 (Thu)

今週は私が所用で出かけているため、火曜日から連日お留守番の日が続いているウィング。

6年間のウィングの最長お留守番時間は6時間半。
もちろん成犬になってからです。
普段の留守番時間は、4時間を超えないようにと思って出かけています。
(滅多にそういうこともないのですが・・・)

今週はロングなお留守番が続く予定。
今日は子供達の帰宅時間から逆算して出かけたのですが、それでも5時間くらいの留守番となりました。

3月頃から今週は留守番が続き、その時間が全くわからないことはわかっていました。
『協会にステイに出そうかな~』なんて事も考えました。
でも送迎する時間(片道1時間弱)が惜しいし、フードの切り替え中だったので辞めました。

あと1日で終わるので、留守番のストレスでお腹の調子を崩さないで欲しいと願う母です。

私も疲れていたようで、21時にちょっと横になったつもりが23時まで寝てしまっていました。
その間、ウィングの散歩に行ってくれた長男と次男に感謝!!
温泉の素を入れてお風呂を沸かしてくれた娘に感謝!!


ウィングの動画


動物病院の前で信号待ちしてたら、鼻をクンクンさせ始めました。
ワンコのニオイを感じた??

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:56  |  6歳
 | HOME |