05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

娘とGWのお出掛け

2015.05.09 (Sat)

すでに1週間ほど前のことですが、娘と私の二人でGWのお出かけをしてきました。
子供達は2~6日までの5連休。
私は4日5日と午後からパートなので、2日と3日にお出かけすることにしました。
中学生と高校生の兄達は一緒に出掛けてくれません。


2日
神奈川訓練センターから車で15分ほどの、『ららぽーと横浜』へ買い物。
お昼ごろに着いたので、娘のリクエストで串揚げ食べ放題のランチ。

揚げ物が苦手な私は21本でギブアップ。
ササミとレンコンばかり食べてました。

3日
電車に乗って、横浜へ行ってきました。


ディズニーストアとポケモンセンターへ行ったり、
16年ぶりに69階まで上がったり。




桜木町まで移動して、観光地を周遊するバス『赤いくつ号』で中華街まで移動します。
コチラはお財布に優しい大人100円。

中華街、凄い人でした。
15分くらい並んで、焼きと蒸しの小龍包を食べました。

アツアツは焼きの方だったけど皮が固い。
私は蒸しの方が好みだわ。

疲れちゃったので帰宅することに。
駅に向かう途中、16年前に結婚式をあげたホテル。

あの頃は私もここまで車の運転してきてたのにね。
今は横浜までは運転する気にならないわ(笑)

今週から朝ドラの舞台が横浜になるのかな。
希ちゃんのポスターがアチコチに貼ってありました。
1年ぶりくらいに朝ドラを見てます♪


そして
9日の午後ウィングの子供達に会ってきました。
親ばかですけどね、ホントにどの仔も可愛いですよ!!
面会の様子は、もう少しお待ちください。

10日17時発表の週間天気予報・・・。
委託式の16日(土)の天気予報は『moblog_8c2fcf8b.gif時々moblog_c3285dca.gif』  降水確率60%。
運動会の娘には悪いけど、ちょっと期待しちゃっていいのかなmoblog_a2683466.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:35  |  ママのひとりごと
 | HOME |