07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

委託式

2015.05.16 (Sat)

5月16日(土)

朝6時過ぎに小学校から一斉メールが届きました。
『雨の為、運動会は日曜日に行います』
これって委託式に参加できるってこと~!!!
9時過ぎに家を出て途中『参加します!!』と協会にTELを入れ、委託式にお邪魔してきました。

あまり写真を撮れなかったので、パピパピ達の写真と名前は近いうちに更新する面会時の記事までお待ちください。

8頭一緒の写真。
この中でワンツーしました。

この仔達、茶色の毛の濃さがみんな同じなのです。
イエローでも兄弟の中で白い仔、中間の仔、茶色の仔と若干違ったりすることが多いのですが、同じ毛色で同じ顔で見わけがつきませんでした。
これからどう変わるか楽しみです。
ちなみにウィングは白かったのですが、歳とともに茶色になりました。
口周りは若干白くなってきたかな~。


PWさんにパピパピ達をお渡ししてBWのお役目終わりです。
皆さま、パピパピ達をよろしくお願いします。

Hちゃん、一生懸命パピパピ達を育ててくれてありがとう。
ゆっくり身体を休めて体調回復してね。
Hちゃんの御家族の皆さま、ありがとうございました。
慌ただしい4ケ月でしたが、パピパピ達の成長を見守るとともに、これからもおつきあいくださいね。


今日のウィングさん
久しぶりの協会だったので、大興奮!!
主役じゃないのに、構ってほしいと吠えまくりでした。
大人しかったのは、繁殖担当の方に爪切りしてもらっている間。項垂れ、現実逃避してました。
集合写真を撮った時も奇跡的に大人しかったかも。



追記(2015.5.25)
委託式のようすが、協会のスタッフブログ5月16日付の記事にUPされていました。
お時間があったら覗いてみてくださいね。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:03  |  ウィングのこども達  |  Comment(4)

コメント

Re: ミコさま

ミコさま

ヒラリちゃん、元気にしてますか?

残ったパピパピ達もこの週末で委託されますね。

PWさんの元で元気に過ごしているでしょう。
御家族の方々をあの可愛さで虜にしてますよ♪

ウィングの怪我から始まり、色々とご心配おかけしました。

今後もパピー達のことは見守っていきたいと思ってます。


お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
昨日次男の体育祭が終わり明日の娘の面談で学校行事は一段落しそうです。
ブログも更新したいと思っているのですが、なかなか出来なくて・・・。
言い訳は次回ブログでe-466

ウィングママ |  2015.05.24(日) 11:46 | URL |  【編集】

Re: ケインママさま

ケインママさま

私の念願叶って委託式に参加できました♪

一家揃うことが出来て良かったです。
パピーを送ることが出来て、お役目終了です。


> パピパピたち、上から見ても同じ毛色で、これは見分けつかないゎ〜
> みんな可愛い仔ばかりで、これからの成長が楽しみですね♪

これから成長とともに、毛色も顔つきも変わってくるでしょうね~。
楽しみです。


お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
言い訳は次回更新(いつになるか不明!!)でe-466



ウィングママ |  2015.05.24(日) 11:37 | URL |  【編集】

お世話になりました。

こちらこそ、有難うございました。
初めての出産で、不安もありましたが、
1月にお仕事が始まってから、
ウィング君とウィングファミリーのお蔭で、
とても心強かったです。
8頭のパピー達が、元気に育ち、
愛情深いPWさん達のお宅へ委託され、
本当によかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
お嬢さん、運動会が中止で、残念でしたでしょうが、
委託式、ご一緒で来て嬉しかったです。
(運動会は翌日行われたのですね。)
パピー達が帰るころには、雨もやみ、よかったです。
パピー達とPWさん達、ウィング君、ヒラリと
一緒に写真撮影ができて、良い記念になりました。
ウィング君、お父さんらしく、立派でしたよ。
これからも、パピー達の健やかな成長を見守りましょう。
DVDも有難うございました。
生まれてから、今までのパピー達を思い出しながら、
楽しく見ています。 本当に可愛い!
いろいろありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
ミコ |  2015.05.21(木) 00:24 | URL |  【編集】

No title

昨日はウィングパピーの委託式に参加できたのですね〜♪
お天気も味方してくれて、可愛いパピパピに会えましたね。
今日は快晴の運動会ですね。ママさんも連日お疲れさまです(^^)

パピパピたち、上から見ても同じ毛色で、これは見分けつかないゎ〜
みんな可愛い仔ばかりで、これからの成長が楽しみですね♪
ケインママ |  2015.05.17(日) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |