07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

面会

2015.05.25 (Mon)

面会の記事を更新しようと思っていたら・・・
随分日にちが過ぎでしまいました。
ちょっと忙しくしてまして、じっくりPCの前に座れませんでした。

12月から平日の午後4時間×週2日のパートを始めましたが、3月頃から週3日ほど出ております。
そして今週から3週間は土日のどちらかも出て週4日のシフト。
24日(日)も午後からシフトが入ってしまいました。
土日出勤の学生達がテスト期間中らしいです・・・。
で、23日(土)は次男の中学校の体育祭でした。
ちなみにその前の週は娘の運動会。
毎年のことですが、5月の小中学校は運動会や体育祭の他にも学校行事が多いのですよね~。
高校の方は中間テストくらいでした。



前置きが長くなりましたが、
週末に都合により委託がされなかったウィング仔が、PWさんの元へ委託されました。

面会の写真動画はPWさんにお渡しするDVDに全て入れましたので、コチラもそろそろUPしなくちゃいけないとずーっと気にかかってました。

日にちが過ぎてますし~
記憶力もないもので、サラッとした内容で失礼します。

面会へ行ったのは5月9日土曜日。
午前中、中学校の授業参観があったので、そのあと出かけました。
珍しく高速までの道も高速も渋滞してなかったので、2時間半くらいで到着しました。

今回は、ちゃんと起きてました。
犬室に入るなり、洗礼を受けますよ~。
娘のところに子犬が集まり、カミカミ攻撃~。
150509-1
めちゃくちゃ甘噛みされました。

外に出したら、小石や砂利をジャリジャリモグモグしてるし~!!
150509-2
↑も、しつこく齧ってました。

職員さんの私物ハンモックで遊ばれる。
150509-3
おもしろかったです。

犬室に戻ってから撮りました。
150509-4
15枚くらい撮ったのですが、顔が写っているのは1枚だけ。
あとはアチコチ向いてるし・・・。


素敵な名前をつけていただきました。
生まれ順で

長男 アート
次男 アリスト
長女 アシュリー
三男 アディ
次女 アテナ
三女 アリー
四女 アルル
五女 アイラ

A14胎です。

よろしくお願いします。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:19  |  ウィングのこども達  |  Comment(4)

コメント

Re: マルママさま

マルママさま


おめでとうございます!!

念願が叶いましたね。

面会楽しみですね!!


パピパピ達を送りだしたばかりですが、
またハーネスでチビッコ達に会いたいな~と思ってしまいました。

大御所P君、J君、マル君とウィングより年上の方々が現役なので、
もう少しウィングにも頑張ってもらわなきゃ(笑)

ウィングママ |  2015.05.27(水) 09:49 | URL |  【編集】

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま

全く違った環境ですが、毎日新しい体験をしているでしょうね。
それにしても遠いけど・・・。


ご連絡ありがとうございました。
ウィングママ |  2015.05.27(水) 09:35 | URL |  【編集】

かわいい!
ハンサムパパと美人ママの間に産まれたから、当然の結果ですかね。
皆元気に育ってくれますように!
マルママ |  2015.05.27(水) 09:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.26(火) 20:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |