05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

眼科健診・・・2015

2015.07.03 (Fri)

既に10日ほど前のお話しですが・・・


6月22日(月) 曇り

年に1度のウィングの眼科健診へ行ってきました。

ここへ来るのも今年で4回目。
『明日協会へ行くのよ~。』と先生がおっしゃっておりました。
繁殖犬の眼科健診も協会で受けれるようです。
今年は私が月木しか空いてなかったので、いつもの通り病院へ直接行って健診を受けてきました。
2時間ほどで終わるし、病院の方が近いので、私的には毎年病院で受けてもいいかなと・・・。

今回は10時45分の予約で、終わったのが12時半頃。
瞳孔を開く追加の目薬は珍しく1回で終わりました。

瞳孔が開くまでの間、時々陽がさしてきたけど風も少しあったのでドアを全開にしていれば車の中でも待っていられました。


特に変化もないようで、もう1年繁殖犬としてお仕事が出来るかな・・・。
(眼科の他にも異常がなければ・・・ですが)

7月は13日に協会で混合ワクチンと感染症の検査とボディチェックを受けます。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:38  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

こんにちは。

今年も眼科健診終わりました。
何事もなかったのかは最終的な結果を聞いていないのでわかりませんが、
検査後では『特に目立った変化はない』そうです。

> ケインは14日に凍結のお仕事で協会に行く予定です。

そうなのねー。
健診とワクチン接種の日にちを決めた時点で、
火・水・金がパートのシフトが入る予定だったため
それ以外でお願いしていたのですよ。


ケインには随分会ってないような気がします。
去年の富士宮での夏祭り以来?


ウィングママ |  2015.07.04(土) 14:41 | URL |  【編集】

No title

ウィングくん、眼科検診お疲れさまでした〜♪
特に問題もなくて、よかったですね。

ケインは14日に凍結のお仕事で協会に行く予定です。
残念ながら1日違いで会えませんね〜
鉢合わせしないようにしてるのかもしれないけど(笑)
ケインママ |  2015.07.04(土) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |