05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

久しぶりのお出かけ

2015.07.04 (Sat)

パパの会社が創立記念日でお休みだった平日にお出かけしてきました。

久しぶりのお出かけ!!


江の島です。
翌日から海開き?
海岸には海の家が建てられていました。

何回か江の島には来ているけど、山頂まで行くのは初めてです。


意外と人が多かった。

私はコチラで。

1週間ほど喉の痛みと咳に苦しんでいたので、気管支にも若干炎症があって苦しかったのよ~。
だから自力で山登りは無理~(言い訳)

ウィングとパパの登るペースが早いのか、楽をした私と同じくらいに頂上へ到着。

蒸し暑い・・・。

エスカーは上りのみ。
下山は徒歩となります。
5年後は、ここでオリンピックですね。


ウィングのテンションが下がってきました。

シッポを振らず楽しくないと訴えてます。

山を降りて、ランチタイム。

しらすの2色丼と、いか焼き定食を頼みました。
生しらす・・・珍しいので頼んでみましたが苦手かも(生の香りがいつまでも口の中に残って・・・)
釜揚げしらすだけにすればよかったと後悔。

食後、水族館の方の海岸へ行こうと橋を渡ります。

橋の途中で海岸へ降りる道発見。
このまま、江の水の方へ行けるかな~と10メートルほど歩くとウィングのテンションUPmoblog_c6fe19b8.gif
ぶっ飛びました。
曇りなのに意外と砂が熱くなっていることに気づき、橋をくぐる前に戻りました。
海水浴シーズンが終わったら、また海で遊ぼうね。

帰りの車内では爆睡。


エスカーの切符売り場にいた猫。

首輪をしていたってことは、飼い猫ちゃん?
20数年前の検査で猫ちゃんにアレルギーがあることがわかって以来は近寄らないようにしているので、写真はズームで撮影。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:30  |  6歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |