03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

混合ワクチン

2015.07.21 (Tue)

既に1週間過ぎてますが・・・

7月13日(月) moblog_56d3b7c2.gif

混合ワクチン接種、感染症の検査、ボディチェックのため、神奈川訓練センターへ行ってきました。


職員さんを待つ間、ウキウキのウィング。

この時点でウィングは『女の子とデート』と思っているはず・・・。

診察台に上がっても触診していても、まだニオイ嗅ぎをしたりと勘違い中。
そして本日のメインイベント。
感染症の血液検査のために前脚を固定されると、やっと気が付き一気にテンションダウン。
その後もワクチン接種と続き、すっかりブルーな気分。

ウィングさん、歯肉炎になっているので要注意。

ワクチン接種後、20分くらい待機します。

視線の先にはワンコさん。

体重25.2キロ
先月の外耳炎の治療中は、24.8キロ~25.4キロくらい。



アイムスのシニア用のチキンにフードを変えてから約2ヶ月。
お腹がキュルキュルする症状は出ていません。

ただ・・・
鶏肉を使った料理に敏感になりました。
鶏肉を茹でていたりすると、キッチンから見える位置に陣取ってヨダレを垂らしてます。
(体調が悪い時に、ササミスープを食していたからだと思いますが・・・。)





関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

05:55  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)
 | HOME |