09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の凍結のお仕事

2015.07.21 (Tue)

夏休みが始まりました。
毎日、暑いですね。

この3連休は、家にいました。
私は土日とパートに出て、少し稼いできました。
今月から週1パートになる予定が、なんだかんだと週3~4日出ていました。
今週からホントに週1日になりそう。
次男の夏期講習に8月支給のお給料が全額消えていく予定・・・。

7月20日(月) 、ひさしぶりに凍結作成のお仕事へ行ってきました。
前回が昨年の8月下旬。



職員さんが呼びに来られて、シッポをブンブンふりながら行きました。

1時間もしないうちにウィングが戻ってきました。
その前後、ウィングの娘を預かっているボランティアさんがお迎えにいらっしゃいました。
サッサとウィングを車に乗せてから、ウィングの娘と再会。
父親に似て娘もぶっ飛びます。
父親以上に飛びます。
どうしているかな~と心配だったけど、元気な姿を見ることが出来て安心しました。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

07:11  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)
 | HOME | 
