03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

雨、雨、雨

2015.09.09 (Wed)

もう何日太陽をみていないでしょうか~。

濡れることが嫌いなウィングですが、もちろん雨の日のお散歩も遠慮したい様子。
ワンツーだけして帰ってくるという日々を過ごしています。

週末は晴れるかな~。

今週末のA14胎のパピーレクチャーの見学をさせていただくことになりました。
今までの経験上・・・
ウィングは『僕も参加したい(遊びたい)』と主張(吠える)し、子供達お勉強の邪魔になることが予想されるので、食堂か事務所で留守番です。
私達も落ち着かないウィングの様子が気になって、子供達の成長をちゃんと見ることが出来ませんので・・・。
レクチャーが終ったらウィングパパにも会ってくださいね。
生後約6ヶ月になる子供達に会えるの楽しみです。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:05  |  6歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |