03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

歩いてきました

2015.11.01 (Sun)

11月です。
ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスのケーキ予約のCMがやってました。
パート先でも『年賀状』『クリスマス』『おせち』の文字があちこちと・・・。

年末に向けて、膝を早く治さなきゃ。
ほぼ靭帯のほうは完治したようです。
でも寝ている時もズキズキ痛いし、冷えるとズキズキ痛いので、整骨院で診てもらってます。
安静にしていなくちゃいけない時に動いていたので周りの筋肉に負担がかかっていたようです。
しばらく治療に通います。


既に1ヶ月近く前の事ですが、10月の3連休最終日にお出かけしてきました。
行ったところは昭和記念公園。
早く出かけるつもりだったけど、到着したのは11時半頃でした。

この時、膝を痛めて10日くらい。
出来るだけ歩く距離を少なくしたいので、西立川口のゲート近くで私とウィングだけ降り、目的地の『みんなの原っぱ』へ向かうことに。
車を降りたところにあったサイクリングロードのゲートで入場券を購入してペットの誓約書を記入。
やっぱり西立川口ゲートのチケット売り場は大行列でした。
私とウィングだけで入場しなくちゃいけなかったので、先にチケットを買っておいて良かった。

娘はチャリを持参したので、1人でチケットを購入し携帯で連絡をとりながら待ち合わせの原っぱへ来ました。
パパは自転車をレンタルする予定が貸出分がなく、徒歩で待ち合わせ場所へ来ました。









いいお天気でした。
ウィングは外では『眠れない男』なので、公園で休憩している間も横になっても『誰か構ってくれないかなー』とソワソワしてました。





この頃は、イチョウの葉も緑色。
コスモスも5分咲きくらいでした。

公園近くのIKEAへ寄りました。
ウィングは車の中でお留守番。
1時間ほどで戻ると爆睡中。
外から声をかけても起きませんでした。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:46  |  6歳
 | HOME |