04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ウィングの子供達

2015.10.20 (Tue)

先週ちょっとお出かけしていたのでスマホで記事を作って更新しようとしたのですが、なんだか変な編集になっちゃって色々やっても思うようにならないので記事ごと削除!!
すっかりヤル気がなくなりました。

で、全く違うお話をUP。

本日届きました協会の会報誌『盲導犬くらぶ』ですが、表紙の姉妹は3歳半のウィングの子供達でした!!
中の方に関連記事があるようですが、これからパートなので帰宅後ゆっくり読みます!!

本日のウィングさん、朝からちょっと悪さを致しまして私に現行犯逮捕。
怒られてケージに逃げ込みフテ寝してます。
そのままケージの扉を閉めて行ってきまーす。
(長男が昼に帰宅予定)

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:19  |  6歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ウィング仔のプリティー3姉妹、表紙を飾っていましたね〜!

そうですね♪

ビーチェは訓練中神奈川で偶然見かけたことがあり、
ベっちゃんはパピーさんの面会時に会ったきり、
ビジュはPR犬をしていますので神奈川で見かけたり
ネット等で活躍している様子を見ています。
この胎もほぼ進路が決まりホッとしています。

体調面が心配だったラキもデビューしました。
あとね、もう1頭デビューした仔がいるのですよ♪

ウィングママ |  2015.10.23(金) 10:41 | URL |  【編集】

No title

ウィング仔のプリティー3姉妹、表紙を飾っていましたね〜!
みんなそれぞれ幸せそうで、BWとしてもうれしいですよね。
可愛いお顔も、やっぱり父犬ウィングくんにも似てるな〜と思いました。

盲導犬デビューしたラキちゃんもスタートラインに登場していたし、
ウィング仔大活躍中ですね♪
ケインママ |  2015.10.20(火) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |