07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

前回の記事の続き

2015.10.28 (Wed)

タイトル通りの続きのお話です。

今回の会報誌は表紙の3姉妹だけでなく、スタートラインにもウィングの子供フレアとラキがおります。
こちらの2頭はパピーさんからお話しを聞いていました。
良く見たら、もう1頭ラキの兄弟レイがおりました。

ウィングの子供10頭が盲導犬になりました。

ウィングの子供がお仕事犬になるのは嬉しいです。
どのコにも共通する思いは、『ユーザーさんと仲良く、安全に歩いていってほしい』という事です。

3姉妹の方は表紙を見てビックリしました。

それぞれの進路は知っていましたけどね。
似てますか?

家庭犬になった子供達も新しい環境で楽しく過ごしているでしょう。
どのコも可愛いコですからね(笑)
お仕事犬になったコもならなかったコも今一緒にいる家族と笑って過ごしてほしいです。

『引退しました』のところに知っているコの名前がありました。
我が家の1頭目パピーの兄弟と、同じ日に入所したコの名前。
それぞれ7歳で引退です。
前号あたりからほぼ同期のお名前をみることもあり、ちょっと早いかな~と思いますがそういうお年頃になったのかな・・・と思う事がありました。現役を引退するには様々な事情もあるでしょうけど。
ウィングも6歳半ですから、いつ引退のお知らせが来てもおかしくない年代なのかもしれませんね。
今年産まれたコ達が最後かなーなんて考えることもあり、レクチャーの見学にも行ったりしています。
今のところ健康上の問題がないようなので、もうしばらくは現役でいられると思いますが。

またウィングの子供達に会う事が出来るかどうかは、繁殖担当さんと神のみぞ知ることですね。
いつお仕事がきてもいいように健康管理に気を付けます。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:13  |  ウィングのこども達
 | HOME |