05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

作品展

2015.11.15 (Sun)

今週末も雨でした。
季節の変わり目なのか我が家のウィングさんお腹の調子がイマイチでして、通常の2/3くらいのフードと一緒にビオフェルミンと以前獣医さんから教えていただいた鶏スープを与えていました。

ウィングは鶏スープをかけると錠剤も粉薬も残さず食べてくれるので、調子の悪い時だけの限定で与えてます。

今回とても食欲がある状態でお腹が少し緩かったのですが、今夜やっと普通のウンPに近づいてきたようです。
明日からはフードも通常の量に戻せそうです。


寒がりなウィングさん、何か掛けてあげるとあっという間に夢の中へ。
いつもウィングがファスナーを破壊したシェラフを毛布代わりに寝ています。



昨日は小学校の作品展でした。

作品の一部。

ツリーハウス。
上部が回るらしい。


家庭科の作品のタオル掛け。
娘と同じ学校に通う甥っ子(同い年)の作品。
発想が似てると思うのは私だけ?


来年は学芸会。
長男から娘まで11年通う小学校も、あと1年ちょっとで終わりです。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:59  |  ママのひとりごと
 | HOME |