05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

病院

2015.12.07 (Mon)

4~5日前からウィングが動くと床のあちこちに点々と血の跡が。
出血場所はオシッコの出るところ。

先月も出血があって一応協会に報告をし様子をみていたら2日ほどで治まりました。
今回は4~5日経っても治まらないし、今日はパートも休みなので動物病院へ行ってきました。

膀胱と前立腺のエコーを撮って、尿検査して、包皮洗浄した結果・・・・

エコーは異常なし。
尿検査はPHが平均より少し高く、他の値は平常値。
見えるところに傷は無し。

細菌性の膀胱炎と包皮炎の診断でした。

しばらく通院となりそうです。


病院の前で、ちょっとブルーなウィングさん。

寒いし構ってくれた人に嬉しくて吠えたら私に怒られたからね。

狭い待合室に小型犬さん達が4頭ほどいたので、外で待ちました。だって小型犬の皆さん、ウィングをみてブルブル震えてるの。横目でチラチラ見てる様子が可愛いわ~。
抱っこ出来るっていいなぁ~って、病院行くと思ってしまう。
ちなみにウィングさん、抱っこ嫌いなので私の夢は叶いません。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:12  |  病気の記録(2009年5月~現在)
 | HOME |