08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

キャンドルナイト 2015

2015.12.17 (Thu)

今年も行ってきましたキャンドルナイト。
ユーザーさんと暮らしているウィングの子供達の健康と幸せと安全に歩けますように願ってきました。


足柄SAにはエヴァがいました。

ちょっとだけ観たことあるが、よくわからない世界。


駐車場から見えた富士山。
このあと雲に隠れて山頂を見ることは無かったかも。

15時頃にハーネスに到着。

訓練犬のデモを観ました。
ウィング仔出るかな~と期待しましたが、いなかった。
富士宮で訓練しているウィング仔がいるのかも不明なのですが・・・。

前の週に開催された神奈川での懇親会には、私が乗り気じゃなかったこともあって申込みしませんでした。
普段もワンコとは触れあいませんので、ワンコがいっぱいいる場所は久しぶり。

ゆえに大興奮で吠えまくり。
ホントにうるさ~い。
ウィングに当てはまらない繁殖犬のイメージ(優秀だと思われている)が壊れるから、静かにしてほしい!!
もうすぐ7歳なのにいつになったら大人しくなるのかしら。
ちなみにワンコがいなければ大人しいです。家の中では1日中寝てます。

ウィングの気をそらそうと娘が特訓。



時間になり・・・
キャンドル点灯。

娘、チャッカマン持って頑張ります。
この日は風が無くて良かったね。

クリスマスツリー点灯式。
ハーネスのPR犬さん達もオシャレしてました。

ラウンジから観ていましたが、またもや吠えまくる男がおりまして、珍しく付いてきていた長男が連れ出してくれました。


2015年3月31日現在の盲導犬の頭数。
その中にウィング仔も何頭かいます。






ショップの横に体重計がありました。

最近肥えたかと気になっていましたが、ウィングのベスト体重(25キロ後半)でした。

嬉しいお知らせがありまして報告したいなーと思っているのですが、
また後日(時期は未定)記事にしたいと思います。


※ウィングさんの膀胱炎は良くなってます。
初診から2週間抗生剤を服用することになりましたが、今日の再診では経過もいいので薬を飲みきれば治療終了になるそうです。

体重 25.9キロ

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:24  |  6歳
 | HOME |