09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウィング仔達

2016.03.21 (Mon)

協会ワンコの話しなので、協会のHPやブログ等で情報が発信されてからと考えていました。
ハーネスのHPやブログにも載ってるので、も~記事にしちゃってもいいよね。

昨年12月にキャンドルナイトへいってきたのは既にこのブログの記事にしました。
そして点灯式の準備をしているPR犬さん達の中にウィングに似ているコがいるなと密かに思ってました。
帰る頃・・・
職員さんとウィング仔のお話をしていたのですよ、私。
なんとハーネスのPR犬になったウィング仔がいましたの!!

帰宅後写真をチェックしたら、私ったら点灯式が始まる前に準備しているPR犬さん達を撮ってました。

写真に印を付けましたが、おそらくこの仔。
ウィングの面影あるもん。

ってことで前置きが長くなりましたが、職員さんが『会っていきます?』と仰ってくださったので、『是非お願いします』と即答し、会わせていただしました。

fc2blog_20151027114835327.jpg
この仔は『盲導犬くらぶ』(2015年10月発行)の表紙に載っていたウィング仔達の姉妹です。


富士宮でPR犬となりました『ブォナ』4歳の女の子です。
皆さん、よろしくお願いします。
いつかデモを見てみたいなー。

父犬ウィングとは『はじめまして』です。
島根で委託されたコ達なので、ウィングとは会う機会がありませんでした。

誕生日はウィングと同じ3月14日なのですよ♪

そしてもう御一方。
この仔には修了式以来会っておりませんが、2月にレクチャー見学で神奈川訓練センターへ行った時にPR犬紹介のコーナーに写真が貼ってあるのを見つけました。

よろしくお願いします。

そして今年1月に訓練に入ったO13胎のウィング仔たち。
仙台でお勉強しています。
1月~2月頃の協会の公式ブログにも度々登場していました。
イエロー4頭ブラック1頭の5頭兄弟。
確かイエローのコ達は微妙に毛色が違っていました。
茶が濃いコ、色白なコ、同じ毛色の♂と♀とね。
委託前の写真を見ながらこのコは長男かな?とか照らしあわせながら読んでます。

昨年3月に生まれ誕生日を迎えたA14胎は、4月に訓練に入ることが決まりました。
誕生日は御家族と一緒に過ごすことが出来てよかったね。
修了式には参加させていただく予定です。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:33  |  ウィングのこども達
 | HOME | 
