10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨年の話しですが・・・

2016.01.08 (Fri)

今日から我が家の3兄弟は新学期。
やっと始まった~!!
そしてちょっとだけブログを更新する時間も出来ました。





( ̄. ̄;)エット・・

( ̄。 ̄;)アノォ・・

( ̄- ̄;)ンー

キャンドルナイトから全く更新していませんでした。
ウィングは元気にしています。


記事だけ作っていて更新し忘れていた昨年末のことをUPします。

クリスマスの頃・・・
ウィングにも黒猫トラックのサンタさんが来てくれました。
メール便なので、ポストに投函されていましたが、、、

品物は迷子札。

12月下旬に届いた協会からの医療費精算と繁殖犬の報告書があるのですが、ボランティア報告書の方に何でもいいから迷子札を着けるように書いてあったので注文しました。

委託当初?ウィングにはマイクロチップが入っていると聞いたような気もするのですが、もう5~6年も前の事なので記憶が曖昧なのですよね~。
楽天でポイントを使ってポチッとしちゃいました。
見本の写真はあったけど、どういうものが届くかドキドキしましたよ。
色とか素材とか大きさとかね・・・。

届いたのがコチラ。
10円くらいの大きさです。

この面はシルバー。
ラブラドールのイラストと携帯電話の番号と苗字をいれました。
イラストは選ぶことが出来ます。

その裏は黒色。
住所をいれましたが、他に鑑札NOを入れてもよかったかも。






関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:39  |  6歳
 | HOME | 
