06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

委託修了式

2016.01.17 (Sun)

1月の3連休最終日に仙台訓練センターで5頭のウィング仔『O13胎』の委託修了式が行われました。

日帰りが難しい距離のため我が家は委託式にも修了式にもレクチャーにも参加出来ませんでした。

協会のブログ1月13日更新分に仙台での修了式の様子がUPされています。

同じ親から産まれたのに毛色が微妙に違う仔達。

ウィングに似ている外見の仔もいて嬉しかったり(笑)
どういう性格の仔なのかなぁと気になる所ですが。

遠く離れていてもブログを通して立派に成長したウィング仔達の姿を見る事が出来て、協会の皆さま、愛情一杯育てていただいたパピー御一家に感謝致します。

fc2blog_20141116162843a67.jpgfc2blog_20141116163313d17.jpg

私的にはハーネスの犬室でパンダに寄り添い眠る長男の写真がお気に入り。
fc2blog_20141214212850062.jpg
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:38  |  ウィングのこども達
 | HOME |