05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっと手に入れた!!

2016.02.12 (Fri)

昨年あっという間に店頭からいなくなったアイスですが、ある日パート先に並んでました。
1ケース限定で入荷したそうで、1個だけキープさせてもらいました。

今回も入荷した翌日には完売してました。(まとめ買いされた方がいたようですが・・・)
次回入荷日は未定ですって。


ウィング、元気です。

旗振りに外に出ようとしたら、ウィングも付いてきました。
日の当たるところで待っててもらいます。


↓は『ワンコさん発見!!』の表情。

お散歩中のゴルちゃんと黒ラブちゃんを見つけ、クンクン匂いを感じようとしてました。
(ワンコさんたちとの距離は10メートル以上あります)

娘は、本日やっと登校(大人しくしていることが条件)。
水曜日にレントゲンを撮って抗生剤を処方してもらったら、夜の咳き込みがなくなりました。

明日のレクチャーに行ける!!

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:35  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

御無沙汰しています~。
お元気ですか?

> きなこ黒蜜おいしかったですか?

美味しかったですよ♪
前回パート先に入荷したのが12月上旬で、その時も翌日には無くなってしまいました。
今度は、いつになるのかな?

私もパート先以外ではお目にかかったことがありません。
地方でもアイス売り場を見てみるのですが・・・。


> パピーレクチャーの記事も楽しみにしていますね♪

お泊り保育中?のケイン仔も1頭レクチャーに参加していたのですよ~。
未去勢のコって言ってたかな?

ウィングママ |  2016.02.18(木) 14:07 | URL |  【編集】

No title

きなこ黒蜜おいしかったですか?
私も前々から娘に頼まれてるんですけど、
いまだにお目にかかりません(笑)

パピーレクチャーの記事も楽しみにしていますね♪
ケインママ |  2016.02.13(土) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |