05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

吠えるオトコ

2016.03.10 (Thu)

毎朝、私が家の前の横断歩道で旗振りをしている間、玄関先で子供達の登校を見守るウィング。
玄関から公道まで階段が5~6段ほどあるのですが、少し前までは下に繋いでいました。
だけどね~、お散歩中のゴルちゃんと遊びたくて吠えまくりウルサイ。
最近は上で待たせるようにしました。

旗振りが終わり、いつものように井戸端会議中の私。
するとウィングが突然吠えた。
視線の先には、天敵の茶色のハスキー君(未去勢)。
彼はチャリでの散歩(というより走ってる)なので、ウィングが姿をみたのは一瞬のはず。
それも彼までの距離は最短でも10メートルくらい。
よくわかるよね~~。

その後人間の私にはわからないけど、彼の残り香?を確認する為クンクン空中の匂いを確認してました。



本日はパートお休みmoblog_09197d50.gif
午前授業の長男が帰ってくるのが14時すぎなので、お昼ご飯は待っていられない。
朝の残りでいいかな・・・なんて考えてたら、中学校から電話がかかってきて10分後次男帰宅。
体育授業のあと咳が酷くなったそうだわ・・・。喘息発作?
今日から次男の席の前の子がインフルエンザで休んでいるらしいmoblog_424345e0.gif



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:21  |  6歳
 | HOME |