03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

海の街へ

2016.03.21 (Mon)

3連休、日帰りでお出かけしてきました♪

なぜ清水市?


パパが応援してる札幌のサッカーチームの試合があるから。
最近お出かけしていないので、私達も一緒についてきました。
パパが試合観戦している間は近くのショッピングモールでお買い物。
その後パパと合流して、観光。
久能山のイチゴ狩りの営業時間には間に合わなあったので、三保の松原へ行ってきました。

砂浜では




砂浜だと何故か大興奮。
周りに何もなくてもぶっ飛ぶし、長男を従えて走る、ワンコに吠える(いつものことだけど)。
テンションが高くなる理由は何?


でも波打ち際の小石がいっぱいのところでは固まる。

肉球が嫌がっているのか~?

長男と娘。

誘ったけど、次男は家で一人お留守番(ゲームと昼寝三昧だったらしい)。

ずっと曇りで、富士山は見えませんでした。

流石の3連休。
16時の時点で東名は横浜町田から御殿場越えの大渋滞。
日帰り温泉に入り、夜ご飯を食べて、23時頃帰宅しました。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:46  |  7歳
 | HOME |