05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日はココ

2016.03.29 (Tue)

近所の桜並木の桜は、まだ蕾が多いです。

ウィング仔達の修了式の頃まで、咲いているといいなぁ~ ^ ^


先日に引き続き、また都心へお出かけ。
いつかは行かなくちゃいけないとは思っていたけど、高校の修了式前日に配られたお手紙により急遽行ってきました。

長男の修学旅行は公立なのに海外です。
新学期早々にパスポートのコピーを提出しなければいけないらしい。
受取の日まで6日前後かかるようなので、29日か30日に申請に行かないと待ち合わないのです。
受取りは始業式の日に学校が終ったら、行ってこーい。

せっかく来たので、展望室まで行ってきました。

上手く撮れなかったので、モノクロで誤魔化しました。
富士山も見えるようですが、遠くは霞んでいました。








関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:02  |  ママのひとりごと
 | HOME |