08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

誕生日のプレゼント

2016.04.26 (Tue)

先月7歳の誕生日を迎えたウィング。

今更ながら、プレゼントをポチッとしました。

ウィングのカラーを新調致しました。

今迄使っていたカラーは、ブログを遡って写真をチェックしたら2012年の夏頃から使っていたみたい。
本体には全く問題なさそうだけど表の生地がちょっ可哀相だった。

シニアなオトコのウィングですが、明るい色のカラーにしました。



でも失敗したかなぁ~。
ん~、ちょっと女の子っぽい?
体重で30㎏までのLサイズを選びましたが、20㎏までのMサイズでもよかったのかも。
ユルユルとまでなってないけど、長さの調節具はこれ以上キツクならないところにあります。
でも抜けることはないかな。

今まで使っていたカラーのチェーンと調節具を使って、気に入った生地で作ろうかな~。
(いつになるかわからないけど・・・)



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:17  |  7歳
 | HOME |