10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テントの中では

2016.05.16 (Mon)

GWに行ったキャンプ場は柵に囲まれたドッグフリーのサイトでないので、ウィングはリードに繋がれたままでした。
自由に行動出来ないので、ウィングのストレスも溜まるよね~。
何も楽しいことないもん。
ウィングのストレス発散のために車に乗っていたオモチャをテントの中に持ってきました。

好き嫌いのあるウィングのお気に入りのオモチャは・・・

・ペットボトルに不要の靴下を被せたもの。
・紐状のもの。
・ボール

ラバー系のオモチャは苦手です。今じゃ齧ろうともしない。

ストレス発散には、このオモチャが1番。










でもね~、1人でガウガウしているのは1~2分くらい。
1人遊びじゃダメかと引っ張りっこしたり、わざと隠してウィングに探させたり、ウィングのいないところへ投げて興味を継続させたりとするけど、すぐに飽きちゃう。
満足しちゃうのかしら?
夢中作り失敗?
よくわからない。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:18  |  7歳
 | HOME | 
