08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

面会1~2016年5月

2016.05.28 (Sat)

28日(土)

先週に引き続き、学校行事でした。
本日は中3の次男の体育祭。

先週の暑さがなくて良かったです。
写真、全く撮らなかった。





娘の運動会の翌日の22日、ハーネスへ行ってきました~‼︎
当日ウィングの体調良好‼︎
午後からの面会をお願いしていたので、10時頃出発しました。

東名は、ほぼ渋滞なし。
このまま寄り道しなかったら12時過ぎには到着しちゃいそうなので、サービスエリアで休憩。



その後も富士宮のAEONに寄り買い物して、13時半過ぎにハーネス到着。

昨年末のキャンドルナイト以来のハーネス。
この方が迎えてくれました。


先日協会ブログで紹介されたウィング仔のデモンストレーション見られるかな~と思って聞いたらお仕事で外出中でした。
事務所にウィングを預け(ですが、周りにPR犬さん達がいて一緒に遊びたくて弾けてしまうので、後に別室へ移動となります)、デモンストレーションの見学をしました。
何度も見ているデモンストレーションですが、毎回微妙に進化してるような気がします。


さて、面会のお時間です。
パピパピ達の写真をUPする予定ですが、写真の編集が進みません‼︎
既に1週間、実物の子供達は随分大きくなったでしょう。急がなきゃ~(^^;;


次回、面会編です。







関連記事
18:20  |  ウィングのこども達
 | HOME |