05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぐったり

2016.06.02 (Thu)

今日は朝から協会に用事があり、そのまま夜まで預かって頂きました。

『やっぱり家が一番』って思っているかどうかはわかりませんが、帰宅後ひたすら眠るウィング。


娘が薄いタオルを掛けてあげましたが、決して体調が悪い訳ではありません。

はしゃぎ過ぎ?
まさかと思うけど緊張してました?
(意外と繊細なお心を持っているようなので)

滅多にないお預かりの感想をウィングに聞きたいわ。




追記 6月9日

後日、職員さんにお話を聞いてみたら、ウィングの苦手な『爪切り』と『肛門腺絞り』のフルコースをしてただいたそうです。
項垂れるウィングが目に浮かぶ・・・(笑)
ありがとうございます。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:53  |  7歳
 | HOME |