03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

雨ですね

2016.07.21 (Thu)

夏休み初日。
これから長いお休みが始まります。
ウィングは子供達がいるので構ってもらえて嬉しいかな。

私は風邪をひいてしまいました。
月曜日の夕方から喉が痛くて咳がでて、その後ずっと不調。
最近固定のシフトが月水金なので、水曜日に休みをもらって3連休中。
その前に体調不良の方の代わりなどで8連チャンで頑張っちゃったので疲れがたまった?
2時間~6時間と日によって勤務時間が違ってましたけど。
明日は行かなくちゃだけど、ますます悪くなっているような気がするのですよね~。

本日から娘は修学旅行。
雨の日光へ行きました。
東照宮、江戸村、私も行きたい。
明日はハイキングの予定だけど、雨みたいなので予定変更かな。

朝、外で娘のお友達を待っていたら、ウィングが出てきた。
雨だと気付き、項垂れるウィング。

足取り重く、ワンだけ出しました。
とにかく濡れるのが嫌で嫌で散歩よりも早くおウチに帰りたいらしいです。
楽しそうじゃない顔。




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:42  |  7歳
 | HOME |