09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み

2016.07.30 (Sat)

28日(木)日帰りで 箱根へ行ってきました。
渋滞していないと、とても近い箱根。
今回は観光しないで目的地直行、そして直帰。



コチラの温泉も行きました。
感想は・・・・。
プールの合間に熱いお湯につかるのもいいかなって。

 コチラのイベントが目的で行った訳じゃないけとね。

オープンと共に入って、プールで遊んで温泉に入って16時くらいは出て、18時頃には自宅周辺に到着しました。
関東近郊のプールへ行こうかと思ったのですが、
個人的にあまり日焼けしたくないし、
温泉入りたいなぁって事でコチラに決定。
もちろんウィングは兄貴達とお留守番でした (*^^*)



30日(土)
今日から地区のお祭りが始まりました。
昨日は前夜祭があって、お祭り開催の公園で映画鑑賞会。
土日は公園でのお祭りです。
夜店は全て地元の団体(自治会、子供会、中学校、サッカークラブ、テニスクラブ、踊りの会など)が開くので、子供のお財布にも優しい良心価格。


4年生から三年間和太鼓クラブに入っている娘。
今年はクラブ長になりました。
いつも7月最後の週末がお祭りで、2日間和太鼓クラブは演奏します。
毎年富士ハーネスのボランティア夏祭りと重なるのですよね~。
今年は小学校最後の娘を優先しました。
残念ながら明日は雨の予報。
fc2blog_201607302257561f1.jpg 太鼓はダメかなー。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:04  |  ママのひとりごと
 | HOME | 
