03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

色々とね

2016.08.04 (Thu)

7月31日、地元のお祭り最終日。

午後から雨が降ったので、娘の和太鼓の演奏は中止かな~と思っていましたが、雨は一時的にザーッと降っただけで演奏は予定通り出来ました。

18時頃家に戻る途中、東の空には虹が出ていました。

自宅から撮影。

ウィングさん、最近はパパのポケモン探しのおともをしています。
私もやってるけど、バトルとか興味が無いのでただ集めているだけ。

4日は私の誕生日でした。
息子2人は私の誕生日を知らなかった  (ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


本ブログの主役。
写真は無いけど、ウィングさん元気です。
1日中涼しいお部屋で寝ています。
暑いので、ウィングを連れて出かけるのは私の実家だけ。
早く涼しくなってほしい。

外耳炎の方は悪化前に病院へ行ったので、2週間ほどで耳はピカピカになりました。
今は1週間に2回クリーナーを使って耳洗浄しています。
爪切りは体が濡れることと同じくらい大嫌いなので逃げて隠れるのに、耳掃除は『お掃除セット』を用意しただけで自ら寄ってきて掃除しやすい態勢になる。
耳にクリーナーを入れると一瞬だけ『・・・。』となるけど凄く嫌な訳じゃない。嫌だったら寄ってこないし。
謎です。




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:49  |  ママのひとりごと
 | HOME |