06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

夏のお出かけ

2016.08.22 (Mon)

夏休み、あと10日足らずです。

ウィングさん、毎日こんな姿で寝ています。


夏休み中の日帰りのお出かけは兄貴達のどちらかが留守番してるというので、ウィングも一緒にお留守番してもらってます。
ウィングはお出かけしたくてお出かけの気配を感じると後追いしてきますが、地面も車の中も暑いから連れていけない。涼しくなってから一緒にお出かけ行こうね~。

前回の更新から

オープンキャンパスへ行ってみたり~


とあるショッピングモールに行ったらテレビの天気予報でみる着ぐるみがいたり~



我が家が富士ハーネスへ行く時は、ほぼ東名を使うのでこちらのお店の方は通りません。
ケーキもトウモロコシも美味しかった~。
次はランチに来ようね!!
ちなみにこの日もウィングは留守番!!




ご報告が遅くなりましたが、ウィング10胎目の赤ちゃんが生まれました。





関連記事
06:58  |  7歳
 | HOME |