10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9月のお出かけ

2016.09.19 (Mon)

9月15日

パパは有休、私も休みという事で、お出かけしてきました。
雨の降りそうな天気だったのでウィングは留守番にしようかと思ったら、気配を察して後追いを始めました。出かける気になってたみたいなので、一緒にお出かけです。

行ったところは山梨県。
桔梗屋の本社工場とフルーツ公園、温泉。

公園の中をお散歩。



何を思ったか突然飛び乗るウィング。

この高さを上がれる事にビックリしました。
診察台も自らお願いします。

公園の中には様々なフルーツが実っていました。






雨の日が続いてます。
身体が濡れる事が大嫌いなウィングは雨の日の散歩も大嫌い。
先日雨の合い間に高校生の長男が散歩に連れて行ったのですが、ウィングは出すものを出したら先に進むのを拒否したらしい。
『じゃあ、家帰る?』と家の方に向かったら、後ろを歩いていたウィングが前を歩き出したと長男が言ってました。
路面が濡れていたのが嫌だったのかしら・・・。


今週、ウィングの子ども達の面会に行こうかな~と思ってます。

でも  台風来てますね。


行けるといいなあ~。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:23  |  7歳
 | HOME | 
