03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

面会

2016.10.04 (Tue)

9月のシルバーウィークの頃、富士宮へ行ってきました。

朝早く出発し、東名に乗ります。
この日は結構強い雨が降っておりまして、御殿場を通過するまでに警察の方が到着していない状態の事故を3~4件見ました。横転や向きが変わって壁にぶつかった車など。スリップ・・・怖いです。

前回コチラへ来た時は暑い日だったので息子達と留守番していたウィングですが、今回は一緒にお出かけです。
11時からのデモは残念ながらウィングの子供ではなかったので、面会へGO!!
ここのところハーネスへ行くとウィングの子供(ブラックの子)がデモをしていることが多かったので、ちょっと楽しみにしてました。

前回は生後2週間頃のイエローの仔の写真だったので、今回は生後50日ちょっとのブラックの仔で。

ウィングには10胎の子供達がおりますが、その胎によって面白いくらいに違いますね~。
賑やかな胎、落ち着いた胎、甘噛みする胎などなど。
ウィングの子供を続けて預かっていただいたボランティアさんに話を聞きますと、共通する部分があるそうです。まさにウィングそのもの。

来年の3月でウィングは8歳になるので、今度こそ最後の子供達になるかな~。
もう1年くらい頑張る?

1時間ほど子供達と遊んだら、お昼ご飯の時間になりました。
その後お昼寝時間になるので、失礼させていただきました。

私達のお昼ご飯は、またコチラへ。

お魚料理は真鯛、お肉料理は鶏の燻製。
コチラにチーズケーキとアイスのデザートが付きました。お野菜いっぱいで美味しかった~。



時間がなくて作れなかった6月に委託されたパピパピ達と今回のパピパピ達のDVDを作ろうと、数日前にパソコンのソフトを立ち上げてみました。
何故だか出来なくなっていました。
とてもショックです。
原因はwindows10にしたことでしょう。
Windowsのソフトなのに対応になっていないの??
無料期間が切れるギリギリにやったので、注意事項とか全く読んでなかった私も悪いけど。







関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:27  |  ウィングのこども達
 | HOME |