07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

委託式

2016.10.16 (Sun)

8月6日に生まれたウィングの子供の委託式に参加してきました。


この写真は委託式の少し前に面会へ行った時のもの。

この日ウィングは前夜よりお腹がキュルキュル鳴って(多分痛みもあり)朝のご飯もいらないと言うので、息子達とお留守番です。
→息子にLINEしたら昼頃には復活してご飯を食べました。
いつもの腹痛ですが、シニアのチキンのフードを変えてからは回数が減りました。
この症状の時に下痢をする事はないのですが、フードの何かが消化に負担がかかるのかな~。
それともガスがたまりやすい体質なのか・・・。
一日量を変えないで3回食にしてみる?とも考えたけど、午後からパートに行くことが多いので無理ですね~。

今年度も、無事ウィングの子供達をパピーさんにお渡し出来て良かったです。
来年度・・・どうなることでしょう(笑)

さて委託式は午前中に行われましたが、本日の予定が書いてあるホワイトボートに午後からW胎レクチャーと書いてありました。
パピーカレンダーをいただくお願いをしていなかったので、全くレクチャーの予定を知らなかったの。
『6月に委託された生後5ヶ月になるウィングの子供達?』
職員さんに確認をとり、急きょレクチャーの見学をさせていただく事になりました。
可愛さに見とれて写真は全くありません。
午前と午後(こちらは予定になかったけど)とウィングの子供達に会えて幸せな時間を過ごしました。
見学させていただいて、ありがとうございました。

レクチャーでやっていたカラー(首輪)に自ら顔を入れる事ですが、ウィングは今でも出来ますよ~。
上級編の両手で輪を作って『カラー』と言ってみたら、輪の中に鼻先を入れました。
やれば出来るオトコでした。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:40  |  ウィングのこども達  |  Comment(1)

コメント

10月17日の鍵コメさまへ

ウィングの子供達がお世話になりました。

この子達、覚えてます。
ぬいぐるみが大好きな兄弟がいました(笑)
どうしているかしら・・・と思っていたので、コメントをいただけて嬉しいです。


ウィングパパは元気です。
シニアになりましたので、今後の事を色々と思うところもあります。
外でしかワンツーしないので段差無しで庭に出られるようにしたいな~とか、ペット保険入らなきゃダメかな・・・とか(笑)

またご連絡くださいね。

ウィングママ |  2016.10.18(火) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |