07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また富士宮へ

2016.11.02 (Wed)

富士ハーネス10周年のイベントへ行ってきました。

10時過ぎに着いたのですが、駐車場は満車に近い状態。

北海道生まれのウィングの子供達が生まれた場所です。
ここのところ面会に行った時に会えなかったPR犬のウィング子にも久しぶりに会えました!!
写真ないけど、もちもちお肌気持ちいい~(笑)

ワンコ達が多く、終始ウィングは大興奮。

ウィングが苦手な抱っこで大人しくさせてます。
ホントに嫌そうな顔。

ウィング子が来ていると職員さんから聞いていたのですが、どの方かわからず。
ユーザーさんの方から声をかけていただきました。
ウィングに似ているところがあるような、ないような(笑)
委託前のパピパピの面会以来。
初めて会った日の事は覚えてます。
何より元気でいてくれる事が嬉しかったです。

和太鼓の生演奏も聞きました。
ウィングは犬生初の和太鼓。
どんな反応するかと思ったら、初めの5叩きくらいで期待を裏切らずにビビって逃げ出しました。

思わぬ出会いもあったりで、行って良かった~!!

体重26.2キロ。
現状維持かな。


帰りには娘のリクエストでケーキを食べにこちらへ。

娘のお気に入りのお店になりました。

18時過ぎで東名が30キロ近い渋滞。
急ぐこともないので、サービスエリアで20時頃まで休憩。
TVを観たり、ポケモン捕まえたりしてました。
とにかく寒くて車の外に出られないの~ :;((•﹏•๑)));:
20時で渋滞17キロってなってたけど、厚木手前の事故渋滞の5キロほどを超えたら全くの渋滞なしでした。

関連記事
18:00  |  7歳
 | HOME |