10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウィングの冬がきた

2016.12.01 (Thu)

このところブログの更新をする時間がなかったので、ウィングの近状を少し。

現在、7歳8ヶ月になりました。
1日の大半を寝て過ごし、体調も良好。
フードは6歳になってから、アイムスのシニアのチキン。
原因不明の腹痛の為に消化の良いシニアに変えたのですが、回数が減った事からやっぱりフードがあわなかったのかなぁと思ってます。
ラムがダメだったのかも不明。
今もたまに腹痛になるので、何かがあわないのかもしれません。原因不明の腹痛はウィング子の委託式の日以来出ていません。

寒がりなウィングは10月頃からやたらと人にくっついて寝始め、最近は人さまの脚の間で丸く眠りたいと主張。要求が通るまで、冷たい鼻をくっつけてきたりわざと視界に入るところに移動してきます。
コタツ布団を出したら早速潜りました。

春までのコタツ犬生活が始まりました。

今週末のボランティア懇親会は不参加です。
今回はパパがお出掛けで私はパートなのですが、たぶん今後も懇親会は不参加かなぁ。

パピーさんに日にちを教えていただいたので、ウィング子のレクチャーの方にお邪魔させていただこうかと考えてます。
既にパートのお休み申請しちゃったもん!!
富士宮のキャンドルナイト(初日)にも参加予定です。

そして私人生初の坐骨神経痛になってしまいました。
痛いかな~と思い始めてから段々下の方へ痛みが下りてきて、1週間後ふくらはぎまで痛みが広がって流石にヤバイと思い受診しました。
パートがほぼ4~5時間立ちっぱなしなので、残り1時間がとてもツライ(><)
鈍痛なのですが、座っていても立っていても寝ていても何をしていても24時間ずっと痛いよ~!!
もう3週間以上痛みと戦ってます。
数日で終わるぎっくり腰よりもツライかも~(私の場合)

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:20  |  7歳  |  Comment(2)

コメント

Re: 12月20日の鍵コメさまへ

お返事が遅くなりすみません。

中身は似てほしくありませんが、見た目ウィング似ですか?
後日(といってもいつかわかりませんが)、繁殖ボラにも
写真が送られてくるようなので、楽しみにしています。

健康で安全に歩けますよう祈ってます。

ご連絡ありがとうございました。


ウィングママ |  2016.12.29(木) 11:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.20(火) 15:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
