08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スパイクとキャンプ~その2~

2009.01.02 (Fri)

12月31日 富士吉田2日目(委託257日目)


 昨夜は水の音(凍結防止に水道を出しっぱなしにしていました)が気になり、何度か目がさめ寝不足気味です。


朝7時頃起床


9時頃朝食


その後お昼頃まで子ども達はバドミントンや場内の散策を、私は夕食の仕込みをしたり、スパイクはドッグランで走り回ったりとのんびりと過ごしました。



その後お出かけすることに。


 


キャンプ場の近くの富士北麓公園では1週間ほど前に降った雪が日陰に残っていました。ここは体育館と野球場などのスポーツ施設だけで、子どもが遊ぶようなところではありませんでした。30分ほど散歩して、次の場所へ移動です。



河口湖の湖畔もちょっと散歩。


15時頃キャンプ場へ戻り夕食作り開始です。


メニューはバーベキュー・クリームシチュー・サラダ・朝から炭火においていた焼きリンゴです。


16時半の時点で


 前日より5℃も低い気温です。


ゆっくりご飯を食べたかったけど、寒さに負けて早々とお部屋に退散です。


『年越しをする!!』と私の携帯で紅白をみていた長男は一番見たかった羞恥心がでる2組前に夢の中へ・・・ 私はSMAPのあたりから ・・・ 記憶なし…です。紅と白どっちが勝ったのでしょうか?

その頃パパと娘は・・・

部屋の中でペットはクレートかケージの中に入れることとなっています。スパイクは


クレートの中で年越しをしました。 


~3日目へ続く~

関連記事
17:59  |  2008年~2009年 PICA富士吉田①年越しキャンプ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/130-a2f1d4e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |