03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ごめんね、ウィング

2016.12.04 (Sun)

ウィングさん、急遽明日からステイ(一時預かり)へ行くことになりました。


前回のステイがいつだったのか覚えてないくらい何年かぶりのステイ。
意外と繊細な面があるウィング、とても心配です。

協会の皆さま、よろしくお願いします。


追記(2016.12.5)
ウィング、預けてきました。
ステイウォーカーさんのところへ行くそうです。
13日にお迎えに行きます。
おそらくウィングは『お仕事』と思っていたでしょう。
そろそろ違うことに気が付いたかな?

ウィングのいない家の中・・・寂しい。
午前授業で帰宅した長男次男が揃って言った言葉は『ウィングは?』でした。
朝、預けに行くって言ったじゃん。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

06:01  |  7歳
 | HOME |