10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと帰ってきた!!

2016.12.14 (Wed)

3泊4日で帰るはずの帰省が記録的な積雪の為に飛行機が連日飛ばず6泊7日となり、12日の午後やっと帰ってきました。
まさかこんなに雪が降るとは考えてなくて、防寒として手袋とマフラーを持った程度。
親戚の方からは『夏靴で来たの?冬靴は?』と言われ、滞在中お借りしました。
冬靴、雪対策の靴ですよね~^^;
足元は全く考えてなかった!!
冬の北海道・・・甘くみてました。

その結果
 3日目の朝
 4日目
 5日目
あっという間に膝の上まで積もった。

帰宅後、ネットでポチッとスノーブーツをお買い物。
約30年物のスーツケースのタイヤが壊れたので、新しい物を購入予定。
30年も経ったらプラスチック部分も老朽化しちゃうよね・・・。
今のスーツケースの軽さにビックリ!!

ウィングは予定通りにお迎え。
『お母さん会いたかったよー』なんて感動の再会は全くなし。いつも通りのウィングに安心(笑)




身長170cmの次男と除雪の雪
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:06  |  2016年12月  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

お返事遅くなってすみません。

ウィングとケインの距離も少しずつ近づいてきましたね!!
お互いが年をとったから?
この次は、どうなってるかしら?

> 雪の積もり方が半端ないですね!
> 3泊も余計にしたなんて、本当にお疲れ様でした。

いつになったら帰れるのか、不安でしたよ~
12月上旬に降雪で欠航なんて、考えてもみなかった。
我が家は泊まらせていただく親戚宅がありましたので、子供4人(うちの子+甥っ子)連れての空港泊にならなくてよかった!!

ウィングママ |  2016.12.29(木) 11:28 | URL |  【編集】

お帰りなさい♪
さすがは北海道。
雪の積もり方が半端ないですね!
3泊も余計にしたなんて、本当にお疲れ様でした。
ウィングくん、久々の再会にも落ち着いてるんだね〜


ケインママ |  2016.12.19(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
