06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クリスマスも過ぎて

2016.12.29 (Thu)

あっという間に年末。
雪国から帰ってきてからは
キャンドルナイトへ行ったり

パピーレクチャーへ行ったり、動物病院へウンP検査もしてきました。

キャンドルナイトではお仕事中のウィング子にも会いまして、今年ウィング子と同じ頃に生まれた孫2胎にも会うことが出来ました(^^)




ウンPの検査は浮遊法と直接法ってのをしまして、どちらも異常無し。



クリスマスには、ケーキ食べました!!
午後から揚げ物要員としてパートへ行ってたのですが、なかなか帰れず。ついでに自分の分も揚げて、19時頃に帰宅して急いで支度しました。

今年でホールのケーキは辞めようかなぁ。
甘くて食べきれない。
来年からは誕生日同様好きなケーキをピース買いにしようっと。

24日に整骨院へ行ったら、院長がサンタさんにもう1人の先生がクリスマスツリーに変身していました。
クリスマスツリーのまま施術してるそうです。

電気をかけ終わり身仕度を整えた時にベッドに置いてあった唯一のクリスマスプレゼント❤️

年明けにまたウィングはステイへ行きます。
今度は前回より短い予定。大雪で滑走路閉鎖にならない事を祈るっ(-人-)
ウィング7歳9ヶ月



関連記事
10:12  |  7歳
 | HOME |