04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2月です

2017.02.12 (Sun)

先日・・・
車の点検に行ってきました。
もう10年近く乗ってるので、定期点検は欠かせません。
事前に大まかな時間は聞いていましたが点検とリコールの部品交換とトラブル発生のため、私のパートの時間に間に合いそうもない!!
急遽小型のコチラの車を代車としてお借りしました。

数日前に入ってきた試乗車ですなんてプレッシャーかけないで~!!
基本操作を簡単に教えてもらい出発~。
エンジンが静かなのにもビックリですが、信号待ちで止まったらエンジンも止まるの~!
聞いてないよ~💧
足のブレーキを緩めたら、すぐにエンジンかかったけど焦りましたわ。
イマドキの車、怖いよ~😱


ウィングの近状は特に変わりなしです(笑)
お腹がちょっと緩かった日もありましたが、元気にしてます。
そして1月の終わりにウィングの娘が出産しましたね!!
お孫ちゃん達が委託される前に会いに行きたいなぁ。

既に2月の中旬ですね。
前回の更新からは私が風邪を引いちゃったり、パートが多忙だったり、次男と娘の入学準備(説明会の参加と制服注文)とちょっと落ちつかない日を過ごしていました。

娘の友チョコ作りも手伝わないと・・・(´・ω・`)


PS.
遅くなりましたが、美味しくいただきました。

お気遣いありがとうございました。

関連記事
20:21  |  ママのひとりごと
 | HOME |