04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

イルミネーション

2017.03.19 (Sun)

先日、小学校へ行ったら沈丁花の香りがしました。

梅の花も咲いてるし、春が来るのですね~。

先週はパート先のオーナーがインフルエンザで休みの為、通常の仕事のほかにオーナーの仕事(主に5日間の発注作業)をしなくちゃいけなくてパソコンとずっとにらめっこしてました。
オマケにスーパーフライデーとやらもあり帰る頃には恐らく10歳くらい老けていたことでしょう。



随分前の事ですが、ウィングとお出かけしてきました。


ドッグランで遊ぶよ~!!

6歳の女の子との出会い(ღ♡‿♡ღ)

遊びを誘うタイミングがズレてます。


椎茸狩り
時間が遅かったので、採り尽くされた後でした。
それでも大きめのをgetして、七輪で焼きます。

美味しかった~

夜になりイルミネーション点灯。

観光バスがたくさん来てました。




関連記事
22:16  |  7歳
 | HOME |