06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

8歳になりました

2017.03.19 (Sun)

2009年3月14日生まれのウィング。
8歳になりました。
この8年の間に産まれたウィングの子孫は子供が50頭ほどと娘3頭が繁殖犬となり孫が20頭近くとなりました。
これからも孫は増えますよ~、たぶんね。
ウィングの子供が増えるかどうかは年齢的にそろそろ引退の頃ですので、わかりません(笑)
またお仕事の機会があったらいいですね~。

そして
『初めまして~』と『会ったことある?』の2犬。

奇跡の3ショットかなぁ(≧∇≦*)
わかる人にはわかる?
初めまして~のお方の顔が写っていませんでしたね💧 慌てて撮るとダメね~(笑)

写真は無いけど、ウィングより大きい息子とも再会しました。


アイムスのフードが残り1袋。
このフードが無くなるまでに、ウィングのお腹にあった新しいフードを探します。
お腹の調子(主に腸の方)が悪くなるのですよね。フードを控えれば戻るので、やっぱりフードの何かが合わないのかもしれません。

ボラミーのお勉強会の方で、何か今後の参考になる事があるといいなぁ。
今回ウィングは留守番です。
連れて行っても車かケージの中なのでストレス溜まりますからね~。またお腹の調子が悪くなってもね~💧
帰ったあと執拗に匂いを嗅がれますが、それだけで終わりますから。







関連記事
20:32  |  8歳
 | HOME |