09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

委託修了式

2017.07.27 (Thu)

ウィングの最後の子供達の委託修了式に参加してきました。




ウィングは、やっぱり去勢前と何も変わりませんでした。



主役(パピー達)よりも脇役のウィングが存在をアピールするので、外で待機させました。
職員さんがウィングのいるところにエアコンを入れてくれました。
前回のように静かだったら退場させなかったのにね(笑)

ウィングの引退が決まって、ホッとした気持ちもあったけど、同時にウィングの子供達に会えなくなるんだなぁ~って寂しい気持ちがありました。でもよく考えたら、PRのお仕事している子供達もいますので、どこかでまた会えますね。
生まれて間もないパピパピには会えないのは本当に残念。

来月はステイに行くウィングさん。
ステイ先のボランティアさんとは来月のお祭りで会えるかな~?
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:40  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

ケインママさま

こんばんは。
パピパピに会えないのは残念ですねー。
いつか(そんなことがあるかわかりませんが・・・)
凍結したものでウィングの子供が生まれるって可能性もあるのですよね~。

いつかウィングの血縁の子を預かってみたいなーと思ってます。
もちろんウィングが他のワンコに興味がなくなってから、ステイでね。



> ウィングくん、
> 最後の仔たちの修了式お疲れさまでした。
> もう可愛いパピパピたちに会えないのは、
> 本当に寂しいですよね〜
> でも、ウィング仔の繁殖犬がいるから、
> お孫ちゃんが増えるのは嬉しいですね。
>
> 修了式のウィングくん、
> なんだかパピーみたいに見えますね(笑)可愛いです♪
ウィングママ |  2017.07.31(月) 01:05 | URL |  【編集】

ウィングくん、
最後の仔たちの修了式お疲れさまでした。
もう可愛いパピパピたちに会えないのは、
本当に寂しいですよね〜
でも、ウィング仔の繁殖犬がいるから、
お孫ちゃんが増えるのは嬉しいですね。

修了式のウィングくん、
なんだかパピーみたいに見えますね(笑)可愛いです♪
ケインママ |  2017.07.29(土) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
