09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつまで…(委託294日目)

2009.02.06 (Fri)

節分の頃から腰痛に悩まされいるママ。


昨日までは家で静かにしていたおかげか、今朝は痛みがありませんでした。


車の運転もできそうなので、緩々ツーのスパイクと動物病院へ行ってきました。


病院が好きなスパイクは病院の駐車場でグルグル飛び回って大興奮 そしてグイグイと病院に向かっていきます。やっぱり腰に痛みがでました


検便の結果、腸内のバランスを崩しているようで、薬で様子をみることになりました。1週間後、症状が変わらなければフードを変えることになるかもしれません。伝染性のものでないので、レクチャーには参加できることになりました。


私も整形外科に行きたいのですが、かかりつけのクリニックは内科も診察してて…。インフルエンザをもらってくるのが怖くて受診できずにいます。次男のクラスも36人中6~7人がインフルエンザや風邪で休んでいたとか・・・。


そしてこういう時に限り、夕方から学校の防犯パトロールで30分くらい近所を歩くことになってて、愚図る娘をベビーカーに押し込み坂道を登り降りしました


しばらくスパイクのお散歩には行けないかも・・・ 


 

関連記事
20:17  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大丈夫ですか?

大丈夫ですか???ママはたいへんだぁ。
腰が痛いのって、本当に大変ですよねーー。寒いとよけいに痛いかもです。
どうぞ、お大事にね。
エルママ |  2009.02.08(日) 14:57 | URL |  【編集】

エルママさま

コメントありがとうございます。

1週間たって、まだ少し痛むけどだいぶ動けるようになりました。
早く復活しないといけませんね

スパイクママ |  2009.02.09(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/150-b855e4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
