02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スパイク 帰宅(委託310日目)

2009.02.22 (Sun)

6泊7日のSTAYを終えてスパイクが帰ってきました。


都内とはいえまわりには自然が多いローカルな我が家では体験出来なかったことをスパイクは色々体験してきたようです。犬舎に泊まったり、我が家とは違う環境で生活することはスパイクにとっていい経験だったでしょう。


協会の方々、STAY先のクロエ家の父さんママさん、ありがとうございました。


また来月法事の為にSTAYしますが、よろしくお願いします。


 


今日は午後からひよこクラスのレクチャー参加のE胎のエルちゃん家族と12時頃センターで待ち合わせをしていました。


センターに入ると、午前のレクチャー終わりの先週委託されたばかりのI胎のパピーちゃんがいっぱい。みんな小さくてカワイイ~。あまりの可愛さに写真を撮るの忘れちゃいました。


さあ、スパイクの引き取りです。犬舎の方からルンルンやってきたスパイク。私達よりも他のパピーちゃんの方が興味深々。



パパ以外には嬉しさの表現あまりなし・・・。もしかして忘れてた?


中庭では訓練犬達がまったりと日向ぼっこ。



9月に生まれたスパイクの異父兄弟のエルちゃん、エビスちゃんにも会えましたよ。


 お久しぶりでしゅ。わたち エルでしゅよ。


どことなくスパイクに似てる~


エルちゃん、早く足の具合がよくなるといいね。


またどこかで会いましょう。


 


気になっていたスパイク達の入所日は、4月の上旬であることは間違いないようですが、まだ決まっていないそうです。


近いうちに緑の封筒が送られてくるかとおもうと、ポストを開けるのがちょっと怖い毎日です。


 

関連記事
21:35  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/159-d16ec79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |